ちえみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 1:05

今日もありがとうの気持ちで??

こんにちは?ちえみです?

?
仲良しなお兄様、
今日も(…謎に鎮座したまま2日ほど寝ておりましたm(_ _)m)お誘いありがとうございました?お兄様が時間とコース変更したよーって、いろんな手段で伝えてくれてたのに、ちえみ全然気づいてなくてごめんなさいです??
?
無事??お兄様と会えたから、
ちえみ的にはそれだけで嬉しかったです?お兄様はどうでしたか?ドキドキしながら待ってたから、会えた瞬間ほっとしちゃいました?
?
次はもっとスムーズにお返事できるように気をつけますね?お兄様と過ごす時間、毎回楽しみです?
?
また会えるの待ってますね?

女の子ページへ http://365diary.net/T2w1d0FaL3QvanVrdW5lbi82Mzk2OTU4NA--