06月17日 7:46
朝からウズウズしちゃう日??
おはようございます、ちえみです???
?
今日は遅い時間もリクエストあれば応えちゃいます???
?
昨日ね、
帰り道で新しいパン屋さんを見つけて、つい寄り道しちゃいました??ショーケースのパンをじーっと見て、どれにしようか迷ってる自分が可笑しくて??
?
今朝はそのパンをパクッと食べて、
なんだか朝から大胆な気分です??お兄様と一緒に、もっとドキドキしたいなって思ってます?
?
今日は特別な気持ちで待ってますね?お兄様に会えるのをワクワクしながら楽しみにしています??