ちえみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月13日 14:09
昼からムラムラしちゃう???????
こんにちは??ちえみです?
?
今日は暑いですねえ????
外に出たらムワッと熱気がきて、
なんとすでに30℃超えでした?
お兄様もびっくりしてませんか?
日本がエジプトみたいになってますよね?
(行ってみたい想いが滲みでちゃった)
汗をかいたあとは、シャワーでスッキリしたいなあ…??
お兄様の暑さ対策も教えてくださいね?一緒にイチャイチャして汗流しましょう?
女の子ページへ http://365diary.net/M1FISU9RL3QvanVrdW5lbi82Mzk2OTU4NA--