ちえみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月13日 14:09

昼からムラムラしちゃう???????

こんにちは??ちえみです?

?
今日は暑いですねえ????
外に出たらムワッと熱気がきて、
なんとすでに30℃超えでした?

お兄様もびっくりしてませんか?
日本がエジプトみたいになってますよね?
(行ってみたい想いが滲みでちゃった)

汗をかいたあとは、シャワーでスッキリしたいなあ…??

お兄様の暑さ対策も教えてくださいね?一緒にイチャイチャして汗流しましょう?

女の子ページへ http://365diary.net/M1FISU9RL3QvanVrdW5lbi82Mzk2OTU4NA--