はな さん (熟年カップル(名古屋))
06月22日 13:06
ありがとうございました
21日
S様へ
初めましての
無口なおとなしそお♡
時間と共にお喋りしてもらい
あれ?空気が和み積極的な
お兄様(*^^*)でした。
え〜そんなことゆうの?
想像できなくて、だから
えろく思えました。
オキニトークもありがとう見ましたよ♡嬉しいお言葉でした。
後半、近くに感じたS様と
仲良くできた事嬉しかっです。
お誘いありがとうございました。
花