はな さん (熟年カップル(名古屋))
06月21日 16:35
花
初めて
折り畳みの日傘を買いました
(*^^*)
置き忘れしないかな
怪しい空模様ですね
夕立くるかな?
と
花のよほうはあたりませんけど
花