はな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 13:40

ありがとうございまさした

19日
Y様へ
同じ共通点があり
嬉しかったです
一緒にいて心地よくて
(*^^*)
めちゃ可愛子見せてくれて
なでなでしたいくらいでした。
大切に育ててるの凄く
あの子見たら分かります♡
Y様の優しさも伝わり
一緒に過ごせたこと嬉しかった。
お誘いありがとうございました。