はな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 13:18

今日からエアコンつけたの

今までつけてなくて大丈夫で

でも、乾燥に注意したいです

乾燥は、お肌や喉に良くない
ような気がするから
水分補給♡