はな さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 10:04
花
おはようございます
暑くなりますね
日射しが強そうですけど
暑くなると
食欲落ちちゃうんですよね
水分はとるけど
夏バテしないように注意したいです
宜しくお願いいたします
花