はな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 10:04

おはようございます
暑くなりますね
日射しが強そうですけど
暑くなると
食欲落ちちゃうんですよね
水分はとるけど
夏バテしないように注意したいです

宜しくお願いいたします