はな さん (熟年カップル(名古屋))
06月18日 9:42
花
なんだか、外は夏ですね
日傘、新しく買わないと
修理とゆう選択を忘れてました
不燃物に。(^^;だしちゃった。
折り畳みがいいのかな?
コンパクトだから
すっきりな気分の只今の私です
宜しくお願いいたします♪
花