はな さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 16:09
花
早起きして
海に
カメラしたら全てが
青空色になって
(*≧∀≦)あれ?綺麗なんですけど
海は透き通って綺麗でした
水面が近くてドキドキしました
波の音いいですね
また、行きたいです。
日焼け?したようなしてないような私です。
明日から出勤します
花