はな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月13日 12:36

ありがとうございました

12日
Y様へ
髪が伸びてたけど
眼鏡が似合うからお似合いです
お肌スベスベになってて
再会できて
嬉しかったです。
変わらぬ優しさに
親しみ感じます
年齢を感じさせない雰囲気で
今回は
私もエッチさが増したかも
だから良かったのかな?
また、思いだしてくださいね
ありがとうございました。