みさき さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 22:08

おやすみなさい


本日の仲良しさん達、お誘いいただきありがとうございました


昨日、ちょっと飲み過ぎたので、今日と明日は休肝日です。
眠いなんか夜は寒いね。

おやすみなさい