なおみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月20日 16:57

こんにちは♪

今日は、お天気があまり良くないですねimg

やっぱり晴れの日の方が過ごしやすいですimg

雨だけど良い1日でありますよ〜にimg

女の子ページへ http://365diary.net/ODNERGphL3QvanVrdW5lbi82Njg2MjA1NQ--