なおみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月20日 16:57
こんにちは♪
今日は、お天気があまり良くないですね
やっぱり晴れの日の方が過ごしやすいです
雨だけど良い1日でありますよ〜に
女の子ページへ http://365diary.net/ODNERGphL3QvanVrdW5lbi82Njg2MjA1NQ--