あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月22日 9:37

お誘いありがとうございます ♪

2度目ましてのさん




一週間ぶりにまたお会いできるなんて嬉しいです


前回の優しい笑顔を思い出していましたよ



ステキなさんにお会いできるのを楽しみに向かいますね









あつこ