あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月22日 9:37
お誘いありがとうございます ♪
2度目ましての
さん
一週間ぶりにまたお会いできるなんて嬉しいです
前回の優しい笑顔を思い出していましたよ
ステキな
さんにお会いできるのを楽しみに向かいますね
あつこ