あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 21:04

お礼デス(*ˊ꒳ˋ*)

仲良しのちゃん



今日も“あつこ”を見つけてくれてありがとうございました



いつもシャレオツな


Shall  we  


でお誘いくださりドキがムネムネしてしまいます



だけでなく、いつも“あつこ”のホニャララまで気にかけてくれる優しさに感謝です





夏を先取りw☀️


トロピカルなドリンクで再会の乾杯(*´︶`*)ノ



今日も紳士なエスコートをありがとうございました





追伸(笑)

洗濯物の心配もありがとうございました
お陰で無事に救出できましたよ(笑)







あつこ