あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月21日 21:04
お礼デス(*ˊ꒳ˋ*)
仲良しの
ちゃん
今日も“あつこ”を見つけてくれてありがとうございました
いつもシャレオツな
Shall we
でお誘いくださりドキがムネムネしてしまいます
だけでなく、いつも“あつこ”のホニャララまで気にかけてくれる優しさに感謝です
夏を先取りw☀️
トロピカルなドリンクで再会の乾杯(*´︶`*)ノ
今日も紳士なエスコートをありがとうございました
追伸(笑)
洗濯物の心配もありがとうございました
お陰で無事に救出できましたよ(笑)
あつこ