あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月21日 6:20
おはようございます♡
皆さま
今日の名古屋は気温30℃越えで「
」
蒸し暑くて不快指数が高くなりそう
こんな日は、着る服装に困っちゃいます
さて、認知症の老猫に振り回され(笑)朝を迎えております
あつこは“あつこ”を見てくれるアナタ様
をお迎えする準備をいたします
熱中症も注意ですが、食品の取り扱いにも気をつけてくださいね
本日もよろしくお願いします
あつこ