あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 6:20

おはようございます♡

皆さま






今日の名古屋は気温30℃越えで「



蒸し暑くて不快指数が高くなりそう



こんな日は、着る服装に困っちゃいます




さて、認知症の老猫に振り回され(笑)朝を迎えております




あつこは“あつこ”を見てくれるアナタ様をお迎えする準備をいたします





熱中症も注意ですが、食品の取り扱いにも気をつけてくださいね




本日もよろしくお願いします










あつこ