あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月20日 21:33

❶お礼デス(*´▽`*)

仲良しのちゃん



今日はお問い合わせからの嬉しいご予約をありがとうございました



まさか



お部屋に入ってちゃんの異変に気付きました





でも今日は久しぶりにを味わえてリラックスできたかな?




健康第一




お互いに無理が出来ないお年頃




これからもメンテしながら仲良くしてくださいね





雨の中、会いに来てくださりありがとうございました☔








あつこ