あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月20日 15:14

お気持ちが♡♡

先ほど仲良くしてくださった仲良しのちゃん(笑)


楽しいお時間をありがとうございました

お礼は改めて(*´﹀`*)









48時間ぶりのさん


お誘いありがとうございます

私の都合で本日のイチャイチャ逢瀬にお応え出来ず



またのお誘い

伝言承ってます


近くお会いできる日を楽しみにしてますね




皆さまのお気持ちが本当に嬉しくありがたく思っています









あつこ