あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月20日 15:14
お気持ちが♡♡
先ほど仲良くしてくださった仲良しの
ちゃん(笑)
楽しいお時間をありがとうございました
お礼は改めて(*´﹀`*)
48時間ぶりの
さん
お誘いありがとうございます
私の都合で本日のイチャイチャ逢瀬にお応え出来ず
またのお誘い
伝言承ってます
近くお会いできる日を楽しみにしてますね
皆さまのお気持ちが本当に嬉しくありがたく思っています
あつこ