あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 12:11

❸昨日のお礼デス(*´﹀`*)

お久しぶりのさん



昨日は約2年ぶりの再会でしたね



何より、あつこを覚えていてくださり本当に嬉しかったです



会えなかった時間もすぐに埋まっちゃいましたね




あの時と同じ、さんのニコニコ笑顔で癒されちゃいました




「色っぽい」「艶っぽい




そんな最高のお褒めのお言葉を何度いただいたことか
(๑´ロ`๑)~♪❤️




木に登った“あつこ”は、降りませんからね(笑)




数々の冒険話(笑)



これからは“あつこの観察記録”をお願いしますね




嬉しすぎる再会のご縁、本当にありがとうございました










あつこ