あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 12:11
❸昨日のお礼デス(*´﹀`*)
お久しぶりの
さん
昨日は約2年ぶりの再会でしたね
何より、あつこを覚えていてくださり本当に嬉しかったです
会えなかった時間もすぐに埋まっちゃいましたね
あの時と同じ、
さんのニコニコ笑顔で癒されちゃいました
「色っぽい
」「艶っぽい
」
そんな最高のお褒めのお言葉を何度いただいたことか
(๑´ロ`๑)~♪❤️
木に登った“あつこ”は、降りませんからね(笑)
数々の冒険話(笑)
これからは“あつこの観察記録”をお願いしますね
笑
嬉しすぎる再会のご縁、本当にありがとうございました
あつこ