あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 11:49
事前のご予約♡♡
仲良しの
くん
この度は事前のご予約ありがとうございます
色々と大変な状況だった中、この度のご縁に心から感謝です
当日は慌てないで気をつけてお越しくださいね
再会を楽しみにしてます
あつこ