あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 11:49

事前のご予約♡♡

仲良しのくん



この度は事前のご予約ありがとうございます




色々と大変な状況だった中、この度のご縁に心から感謝です



当日は慌てないで気をつけてお越しくださいね



再会を楽しみにしてます








あつこ