2度目ましての



さん


前回の“初めまして”から、こんなに早くの再会のご縁


またお声をかけていただけてとても嬉しかったです
相変わらず素敵な笑顔と優しい雰囲気に、私の方が癒されてしまいました♡
一緒に過ごした時間もあっという間で、とても楽しかったです✨
再び会いたいと思っていただけたこと、本当にありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしていますね
昨日は素敵なお時間をありがとうございました♡

追伸 「時間薬」ですよね

〇〇ちゃん、



さんに愛されて幸せだったと思います

いつも心の中で⋯

あつこ