あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 11:30

❶昨日のお礼デス♡

2度目ましてのさん



前回の“初めまして”から、こんなに早くの再会のご縁

またお声をかけていただけてとても嬉しかったです


相変わらず素敵な笑顔と優しい雰囲気に、私の方が癒されてしまいました♡


一緒に過ごした時間もあっという間で、とても楽しかったです✨

再び会いたいと思っていただけたこと、本当にありがとうございます

またお会いできる日を楽しみにしていますね


昨日は素敵なお時間をありがとうございました♡







追伸 「時間薬」ですよね
〇〇ちゃん、さんに愛されて幸せだったと思います
いつも心の中で⋯


あつこ