あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 15:03

こんにちは(*^^*)

本日はお休みの日です




ランチのあと姪っ子のお家に遊びに来てます



おやつは⋯




「おばちゃんコレ好きでしょ?」




と、麩菓子を出してくれました(笑)





麩菓子とコーヒー☕





なかなか合います(笑)






あつこ