あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 15:03
こんにちは(*^^*)
本日はお休みの日です
ランチのあと姪っ子のお家に遊びに来てます
おやつは⋯
「おばちゃん
コレ好きでしょ?」
と、麩菓子を出してくれました(笑)
麩菓子とコーヒー☕
なかなか合います(笑)
あつこ