あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 22:02

ちょっと休憩

今日も1日あつことお付き合いくださり、ありがとうございました




生電話、メッセージ、足あと、みたよ



気にしてくださり嬉しいです





さて、やっと5合目に到達しました




今まで「カーテンの丈直し」を地味にやっておりました




こんな事もやりますよ(笑)




不器用なので時間はかかりますがw




娘の置き土産(笑)




一息ついたらあと半分頑張ります(ง •̀_•́)ง





あつこ