あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 22:02
ちょっと休憩
今日も1日あつことお付き合いくださり、ありがとうございました
生電話、メッセージ、足あと、みたよ
気にしてくださり嬉しいです
さて、やっと5合目に到達しました
今まで「カーテンの丈直し」を地味にやっておりました
こんな事もやりますよ(笑)
不器用なので時間はかかりますがw
娘の置き土産(笑)
一息ついたらあと半分頑張ります(ง •̀_•́)ง
あつこ