あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 15:39

懐かしい声に♡♡

風がヒンヤリして雨の前兆かな?



今日はのんびり待機してます



でも


嬉しい生電話やお問い合わせ




本当にありがたく思います






ピュアなお電話のくん


何回もお会いしてるのに、生電話は初めてだよね


懐かしくてセクシーな声色に次回の逢瀬のお約束が待ち遠しくなっちゃいました



無理はしないでね










あつこ