あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 15:39
懐かしい声に♡♡
風がヒンヤリして雨の前兆かな?
今日はのんびり待機してます
でも
嬉しい生電話やお問い合わせ
本当にありがたく思います
ピュアなお電話の
くん
何回もお会いしてるのに、生電話は初めてだよね
懐かしくてセクシーな声色に次回の逢瀬のお約束が待ち遠しくなっちゃいました
無理はしないでね
あつこ