あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 9:33
おはようございます♪
ホントはたくさん寝たいのに(笑)
年々睡眠時間が減っている現実に「それなりのお年頃」だと痛感しております
さて、本日も12時スタートで出勤です
朝から可愛いお客さんが「大量のダンゴム」を持って遊びに来てます(笑)
昼までに帰るかな~( ᴖ ̫ᴖ; )
あつこ