あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 9:33

おはようございます♪

ホントはたくさん寝たいのに(笑)



年々睡眠時間が減っている現実に「それなりのお年頃」だと痛感しております




さて、本日も12時スタートで出勤です




朝から可愛いお客さんが「大量のダンゴム」を持って遊びに来てます(笑)





昼までに帰るかな~( ᴖ ̫ᴖ; )





あつこ