その名は
「リクエスト」
今では当たり前に「リクエスト」という言葉を乱用しておりますが(笑)
ワタクシ、入店当初は何を言ってるんだか、サッパリ意味が分かりませんでした(笑)
優しく教えてくださったのは、「生電話の優しいお兄様」でした


❶お休み時の出勤
❷シフト時間外の出勤
という事で本題に

“あつこ”の日記に前以てシフトの日記をアップしているのですが、その
日記の下の方にリクエストについて書かせていただいております

早朝、夜も都合が良ければお受けできます

が、なんせ家族に内緒のお仕事なので(笑)
お問い合わせは早ければ早いほど有難いです




以上

お知らせでした⋆͛⋆

あつこ