あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月14日 20:18

お知らせです(*・ω・)*_ _)

その名は「リクエスト」



今では当たり前に「リクエスト」という言葉を乱用しておりますが(笑)





ワタクシ、入店当初は何を言ってるんだか、サッパリ意味が分かりませんでした(笑)





優しく教えてくださったのは、「生電話の優しいお兄様」でした


❶お休み時の出勤

❷シフト時間外の出勤



という事で本題に




“あつこ”の日記に前以てシフトの日記をアップしているのですが、その日記の下の方にリクエストについて書かせていただいております




早朝、夜も都合が良ければお受けできます



が、なんせ家族に内緒のお仕事なので(笑)

お問い合わせは早ければ早いほど有難いです



以上




お知らせでした⋆͛⋆





あつこ