あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月14日 20:04

2ヶ月ぶりに^^

今日は、神恩感謝の気持ちをお伝えするため参拝いたしました⛩️





海外の参拝客も多かったですが、最近は目立ったマナー違反は見られなくなりました





杜の森林浴は日頃のモヤモヤを一掃してくれますね




Ms.OOJAの歌声が頭の中で心地よく流れていましたよ









あつこ