あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月14日 20:04
2ヶ月ぶりに^^
今日は、神恩感謝の気持ちをお伝えするため参拝いたしました
⛩️
海外の参拝客も多かったですが、最近は目立ったマナー違反は見られなくなりました
杜の森林浴は日頃のモヤモヤを一掃してくれますね
Ms.OOJAの歌声が頭の中で心地よく流れていましたよ
あつこ