あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月14日 19:48
今日のお礼デス(*ˊ˘ˋ*)♡
仲良しの
さん
今日も優しくて楽しいお時間をありがとうございました
いつも
「色っぽい
」
って、あつこに魔法の言葉をかけてくれる
さん
そんな
さんは、いつも紳士で“あつこ”を大切に扱ってくれて嬉しいです
今日は“安定のお部屋”だったので(笑)
焦らずに順調でしたね
いつも気にかけてくだる優しい
さん
今日も楽しいお時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております
あつこ