あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月14日 19:48

今日のお礼デス(*ˊ˘ˋ*)♡

仲良しのさん



今日も優しくて楽しいお時間をありがとうございました




いつも「色っぽいって、あつこに魔法の言葉をかけてくれるさん





そんなさんは、いつも紳士で“あつこ”を大切に扱ってくれて嬉しいです




今日は“安定のお部屋”だったので(笑)

焦らずに順調でしたね




いつも気にかけてくだる優しいさん




今日も楽しいお時間をありがとうございました



またお会いできる日を楽しみにしております








あつこ