あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月13日 5:16
おはようございます(*^^*)
今日もいいお天気
空気も爽やかだと、自然の中を徘徊したくなります
しかし、あつこさん・・・
どうやら直立二足歩行ですら まともにできてないご様子ゆえ、最終的にゴッドハンドに甘えてしまう
どうしたもんですかね〜
令和8年6月13日の土曜日
本日もお昼より出勤です
あつこ