あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月13日 5:16

おはようございます(*^^*)

今日もいいお天気



空気も爽やかだと、自然の中を徘徊したくなります




しかし、あつこさん・・・

どうやら直立二足歩行ですら まともにできてないご様子ゆえ、最終的にゴッドハンドに甘えてしまう


どうしたもんですかね〜





令和8年6月13日の土曜日




本日もお昼より出勤です










あつこ