あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 22:34

楽しかった~^^

ランチの結果報告~(笑)



今日は短くもなく、長くもなく



4時間コースの楽しいお喋り会になりましたִ໋☕️ᩚ




いい歳したオバチャンだけど、女友達と何気ない会話をしてると“学生時代”に戻りますね



リセットできて良かった




友達は大事にしようと改めて思いました











あつこ