あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月12日 22:34
楽しかった~^^
ランチの結果報告~(笑)
今日は短くもなく、長くもなく
4時間コースの楽しいお喋り会になりました
ִ໋☕️ᩚ
いい歳したオバチャンだけど、女友達と何気ない会話をしてると“学生時代”に戻りますね
リセットできて良かった
友達は大事にしようと改めて思いました
あつこ