あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 13:12

しちゃう♡

今から久しぶりに友達とランチする事になりました~




女子のランチは最低でも3時間(笑)




帰りは家事に支障がでない夕方です(笑)





世の男性の皆さま



奥様、彼女のご配慮をお願いします





あつこ