あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月12日 13:12
しちゃう♡
今から久しぶりに友達とランチする事になりました~
女子のランチは最低でも
3時間
(笑)
帰りは家事に支障がでない夕方です(笑)
世の男性の皆さま
奥様、彼女のご配慮をお願いします
あつこ