あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月11日 12:00
出勤しました(*^^*)
今週は気温が高い?のかな?
真夏と違って空気がカラッとしてるから爽やかに感じるのはワタシだけ?(・-・*)
スマホ事件で、昨日は遅い時間までバタバタしてましたが今日は大丈夫
本日もよろしくお願いします
あつこ