あつこ さん (熟年カップル(名古屋))
06月10日 23:52
バグってました(>_<)
今日は短いお時間でしたが、“あつこ”を気にかけてくださりありがとうございました
ところで、久しぶりにスマホの怪奇現象に遭ってしまい、大パニック
お店のスタッフさん、ショップの偉い人に対応してくださり、今に至ります
何とか回復できてホッとしました
明日も暑くなりそうですね
ゆっくり暑さに慣れていかなくちゃ...
では(o・・o)/
また明日
おやすみなさい
あつこ