あつこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月10日 23:52

バグってました(>_<)

今日は短いお時間でしたが、“あつこ”を気にかけてくださりありがとうございました




ところで、久しぶりにスマホの怪奇現象に遭ってしまい、大パニック





お店のスタッフさん、ショップの偉い人に対応してくださり、今に至ります



何とか回復できてホッとしました




明日も暑くなりそうですね




ゆっくり暑さに慣れていかなくちゃ...




では(o・・o)/



また明日




おやすみなさい




あつこ