06月12日 17:29
Y様 お礼
Y様お誘いありがとうございました今日も楽しい時間にお食事ありがとうございます。お会いして2回目ですが心地よい時間。特に今日のアレは凄かったですねまた旅行のお話も楽しみにしています。お仕事無理せず息抜きも大事ですよ!これからも、沢山の思い出つくりましょみき?