みき さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 17:29

Y様 お礼

Y様
お誘いありがとうございましたimg
今日も楽しい時間にお食事
ありがとうございます。
お会いして2回目ですが
心地よい時間。
特に今日のアレは凄かったですねimg
また旅行のお話も楽しみにしています。

お仕事無理せず息抜きも大事ですよ
これからも、沢山の思い出つくりましょimg

みき
?


女の子ページへ http://365diary.net/OVZQYzhiL3QvanVrdW5lbi82NjU5ODc1NQ--