みき さん (熟年カップル(名古屋))   

06月11日 20:28

こんばんは

こんばんはimg

お仕事お疲れ様です。



今日はお家の事したり買い物行ったりと
バタバタしてたらあっという間に
こんな時間ですimg


明日は入店して初めてのリピ様img
1週間ぶりですね!楽しみ。

そうだimg
みきのシフトなんですが
火・金 10:00〜13:00の出勤になります。
家庭の事情で短い時間での出勤ですが
お会いできるのを楽しみにしていますimg

みき


女の子ページへ http://365diary.net/b1FHRmdoL3QvanVrdW5lbi82NjU5ODc1NQ--