みき さん (熟年カップル(名古屋))   

06月11日 9:19

本日は

おはようございますimg

たくさんの足跡やメッセージ
『みたよ』凄く嬉しいです。
家族の前だとあまり携帯が触れないので
1人の時にこっそり、お返事返しますねimg


今日はお休みで予定が無いので
お家で読書でもしようかなとimg

どんどん気温が上がってきますが
体調気をつけて無理せず頑張ってくださいねimg

また更新しますね

みき


女の子ページへ http://365diary.net/U2dDU0R3L3QvanVrdW5lbi82NjU5ODc1NQ--