みや さん (熟年カップル(名古屋))   

06月20日 20:33

?










 良い ,と 

聞いた ことは



とりあえず

 やってみる ?タイプ。







トイレ 掃除 や


帰ってきたら

靴 の 裏 を ?丁寧 に 拭く

のは 相変わらず

 続けていますぅ。









しばらく 前 から

ハマっている のは



◯◯ に

 ほくろ を 描くこと ですぅ。







 赤井 カラス さん ?曰く



「 ◯◯ に ?ほくろ 」は


人相学 では ?最強 の 幸運

 なのだ そぉ。








ほくろ が ?なければ

 描けば ?いい ,


という ことで




毎朝

指 に サインペン の 汚れ を

つけながら

ほくろ を ?描いています。








 我ながら マメ。










赤井 カラス さん は

ほくろ に ?見える ?タトゥー を

入れていて




すごっ ?












いつも ?流行から

2 〜 3 年 は ?遅れて

知るのですが




今回 の ?ほくろ の お話 は

1年 半 くらいで

 知りましたぁ。














もう

 やってみました?



















?

女の子ページへ http://365diary.net/dk01MHNjL3QvanVrdW5lbi82NTM2MjA4NQ--