みかこ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 20:46

O様お礼です


お久しぶりの

お誘いありがとうございました

アイスご馳走様でした

美味しかったです

また、お誘い

お待ちしておりますね(^^)


みかこ