みかこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月21日 14:20

生電話


k様 先ほどは

お電話ありがとうござい

ました(^^)

雨降ると出かけたく

ないですよね

お天気良くて

体調良かったら、誘って

くださいね(^^)

待ってます(*^^*)

みかこ