みかこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月21日 14:20
生電話
k様 先ほどは
お電話ありがとうござい
ました(^^)
雨降ると出かけたく
ないですよね
お天気良くて
体調良かったら、誘って
くださいね(^^)
待ってます(*^^*)
みかこ