みかこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月07日 17:55

M様お礼です


本日は、お誘い

ありがとうございました

楽しかったですか?

デザート 飲み物

ご馳走様でした(^^)

また、お会い出来たら嬉しいです

みかこ