みかこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月07日 17:55
M様お礼です
本日は、お誘い
ありがとうございました
楽しかったですか?
デザート 飲み物
ご馳走様でした(^^)
また、お会い出来たら嬉しいです
みかこ