みづき さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 8:51

雨やみましたね〜

おはようございます♪

今日は雨もやんで
気温が高くなりますね?
すでに暑いです?

今週も日曜日かと、、、
いつも言ってますけど、早いです??? ??

皆様食欲ありますかー?
暑くなってきて、冷たいものとか
好んでしまうと思うんですが、、、
スタミナつけてご無理なくですimg


昨日お漬物を食べて、ボリボリと(笑)
お酒もいつもですけど、はい、、、
進みました(苦笑)

そんなわけで、

今日もご無事に、、
素敵な1日でありますようにimg




日記みたよしてくださる貴方様?
キャスト様?
ありがとうございます!(´▽`)

今日も元気でいて下さいね??



みづき
ビックイベントぜひご利用下さいね?


女の子ページへ http://365diary.net/UEJNMjVpL3QvanVrdW5lbi81NzUzMzE2NA--