06月18日 16:55
暑いです?
皆様お疲れ様です???♀?"まだみづきは出先なんですが、、、今日暑いですね?水分補給されてますかー?この後も、ちゃんと補給して下さいね!今日初めての日記ですが?いつも、みたよしてくださる貴方様?キャスト様?どうもありがとうございます??みづき恒例のビックイベント27日にあります!みづきも出勤いたしますのでタイミングよろしければお誘いお待ちしております???♀???´-?