けい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 17:45

いつもと違い^o^

   中区のお殿様?(?????)?

素敵なお誘いありがとうございました
  仲良し時間一緒に過ごせて嬉しかったですimg
   今日は いつもと違いimgimg
大人時間imgで 少々照れちゃいましたimgimg また 次回は大人時間とimgおちゃらけ時間 一緒に過ごしてくださいね〜img

また 楽しみにしてますねimg
?


女の子ページへ http://365diary.net/S0NmY0ZKL3QvanVrdW5lbi81MDg2Njc1Mw--