けい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 13:38

キラキラ?(?????)?

   千種のお殿様?(?????)?

素敵なお誘いありがとうございました
  楽しい時間img一緒に過ごせて嬉しかったですimg
   今日も 目がキラキラimg
夢を追っかけてる 目って素敵だな〜って
改めて 思いましたよimgそんな素敵な目imgで 見つめられて けいはimgimg感がimg

  また imgimgさせてくださいね
  その日を 楽しみにしてますね

?


女の子ページへ http://365diary.net/MDdkaHAwL3QvanVrdW5lbi81MDg2Njc1Mw--