06月21日 13:38
キラキラ?(?????)?
千種のお殿様?(?????)?素敵なお誘いありがとうございました 楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったです 今日も 目がキラキラ夢を追っかけてる 目って素敵だな〜って改めて 思いましたよそんな素敵な目で 見つめられて けいは感が また させてくださいね その日を 楽しみにしてますね?