けい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 9:02

11時出勤します?(?????)?

   おはようございます

今日は サッカーw杯 日本vsチェニジア試合ですね  日本勝つかな?勝ってほしいですね

  今日は 11時出勤します

 お時間合うお殿様 良かったら素敵なお誘い
してください〜imgこちらのイベントも 良かったらご利用してくださいねimg
imgご予約のお殿様方
ありがとうございます 楽しい時間過ごせるの 楽しみにしてますねimgimg
  
?


女の子ページへ http://365diary.net/UDZHeFUyL3QvanVrdW5lbi81MDg2Njc1Mw--