06月21日 9:02
11時出勤します?(?????)?
おはようございます今日は サッカーw杯 日本vsチェニジア試合ですね 日本勝つかな?勝ってほしいですね 今日は 11時出勤します お時間合うお殿様 良かったら素敵なお誘いしてください〜こちらのイベントも 良かったらご利用してくださいねご予約のお殿様方ありがとうございます 楽しい時間過ごせるの 楽しみにしてますね ?