06月19日 23:23
すぐの?(?????)?
中村区のお殿様?(?????)?素敵なお誘いありがとうございました 初めましてから すぐのお誘い嬉しかったです〜 今日も ノリノリの楽しい時間でしたね 延長まで〜 次回のデートプランも決まって 次回のデート楽しみにしてますね ?