06月17日 23:20
ノリノリ時間^o^
中村区のお殿様?(?????)?初めましての素敵なお誘いありがとうございました 素敵な出逢いができて良かったです 関西の方で ノリノリの楽しい時間も過ごせ気に入ってもらえて良かったです ノリノリ過ぎるくらいの時間でしたね また良かったら ノリノリ時間一緒に過ごしてくださいね