けい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 23:20

ノリノリ時間^o^

  中村区のお殿様?(?????)?

初めましての素敵なお誘いありがとうございました  素敵な出逢いができて良かったですimg
  関西の方で ノリノリの楽しい時間も過ごせimg気に入ってもらえて良かったですimg

   ノリノリ過ぎるくらいの時間でしたねimg
  また良かったら ノリノリ時間img一緒に過ごしてくださいねimg


女の子ページへ http://365diary.net/WU9WQUY1L3QvanVrdW5lbi81MDg2Njc1Mw--