06月17日 19:04
妖怪パーティ?(?????)?
千種のお殿様?(?????)?素敵なお誘いありがとうございました 久しぶりに 子泣き爺様に逢えて嬉しかったですー 久しぶりの妖怪パーティ砂かけ婆は 沢山砂かけれて嬉しかったです 久しぶりだからって時間も延長嬉しかったです また 妖怪パーティできる日を楽しみにしてますね〜