けい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 14:40

燃えた?(?????)?

  千種のお殿様?(?????)?

素敵なお誘いありがとうございました
  逢えて嬉しかったですimg

 色々事情あって ちょい逢えてなかったけど
  今日元気な姿みえて 安心しましたimg
  だからかな?今日は気分的imgに燃えた時間だったようなimg

  また 燃える時間img一緒に過ごせる日楽しみに してますね
img  今からお仕事頑張ってねimg


女の子ページへ http://365diary.net/emRsS01uL3QvanVrdW5lbi81MDg2Njc1Mw--