06月17日 14:40
燃えた?(?????)?
千種のお殿様?(?????)?素敵なお誘いありがとうございました 逢えて嬉しかったです 色々事情あって ちょい逢えてなかったけど 今日元気な姿みえて 安心しました だからかな?今日は気分的に燃えた時間だったような また 燃える時間一緒に過ごせる日楽しみに してますね 今からお仕事頑張ってね