06月15日 23:17
トムとジェリー^o^
緑区のお殿様?(?????)?素敵なお誘いありがとうございました 今日も楽しい〜トムとジェリーの時間過ごせて 嬉しかったです ベットね上では めちゃくちゃ仲良しなのに面白いコンビだよね 辛口攻撃されてもそれが また 楽しくてまた 仲良く喧嘩しよっね〜 その日を楽しみにしてますね