けい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月15日 23:17

トムとジェリー^o^

   緑区のお殿様?(?????)?

素敵なお誘いありがとうございました
  今日も楽しい〜トムとジェリーの時間過ごせて 嬉しかったですimg
  
 ベットね上では めちゃくちゃ仲良しなのにimgimg面白いコンビだよねimg
 辛口攻撃されてもimgそれが また 楽しくてimg
また 仲良くimg喧嘩しよっね〜

  その日を楽しみにしてますねimg


女の子ページへ http://365diary.net/ZFpPTEdyL3QvanVrdW5lbi81MDg2Njc1Mw--